みなさまこんにちわ。





いきなりですが、化粧に興味あります?





僕はちょっと興味がありまして。(そっち系ではないですがねw)






大学時代に毎年部活の合宿で三重県に行っていたんですが、




出発する数日前に部員達とボーリングで勝負して、負けた人が女装して合宿所に行くということを行ってました。






ええ。見事に負けまして、女装するはめにww




スカートを履いて、化粧をしていざ出発。




車での移動なのでどうってことないですが、困ったのはトイレです。




周りの視線が・・・w




女子トイレに入るわけにはいかないですもんねw




でもね。不思議と嫌な気持ちは少なかったですwww





それがきっかけなのかなw










で、昨夜です。




僕は一重なんですが、二重するとどうなるのか見てみたくてアイプチなるものを試してみました。




結果は・・・




出来ませんでした。難しいよ、あれ。






残念w






あ、ひかないでw






変態じゃないですよ(たぶん)










じゃあね。