みなさまこんばんわ






6月になりましたが、お元気でしょうか。






5月病になる暇もなく、めまぐるしい日々を過ごしております。




そもそも5月病は4月に新しい環境になった人がかかるわけで、




新入社員でも何でもない僕には当てはまらない言葉ですけどねw






何しろ仕事が忙しくてね。





朝早くに家を出て、夜遅く帰る日々が続いています。




おかげで平日は家族とろくに顔を合わせてません。




なので、週末は待ってましたとばかりに子供たちに絡まれますw







まあ、絡まれているうちは良いですけど、そのうち会話をしてくれなくなるのかなぁ。







会話といえば・・・




昨日(正確には今日だけど)人生初体験の事がありました。




はい。会話しちゃいました。




でもお互い緊張しいだったので、会話になってなかったかも?w




でもね、




楽しかったです。




文字だけでの会話もいいけど、やっぱり声を聞くって大事だな。









そう思った日でした。








じゃあね。