現在、妊娠6ヶ月に入りました! | 33歳妊娠糖尿病から無事に2016年4月出産!ママライフ奮闘中

今まで時系列を振り返ってブログを書いてたんですけど、今日は休憩。

昨日で妊娠6ヶ月、20週に入りました!


これでやっと半分なわけですね・・・



つわりに妊娠糖尿病に本当に辛かった・・・・!!



妊娠糖尿病は継続中なんですけどね・・・

どちらももうすぐブログに書けたらっと思います。



お陰様で・・・・





体重が全く増えません!!!!!!!





体重が400gでも減ると悲鳴が上がる我が家・・・(笑)

後期になったら嫌でも増えると聞いているのですが、家族のアツが半端ないんです・・・

赤ちゃん大丈夫か~、大丈夫か~~~


実家で無理に食べさせられる→お腹が驚くほど張って苦しむ→下痢になる(苦笑)


5ヶ月あたりからお腹は出てきてるのですが、6ヶ月になってもあまり変わらないかなー・・・








体重増えてないのに体系が妊婦さんになるって、不思議ですね・・・しみじみ

ポコって出ては来てて嬉しいんですけど♪


つわりが終わったら爆発的な食欲が到来するって聞くんですけど(笑)

私にはまだいらっしゃいません・・・

食欲があまり戻らないまま・・・特に夜が食べれない・・・


栄養士さんやお医者さんに相談したらまだ無理に食べなくていいよっとのことなので。


ちなみに体重は増えてないのに、赤ちゃんだけは順調で赤ちゃんの体重も標準みたいなんです☆

これまた不思議!!!!




以上、現状報告でした。



思うことは、同じ体制で同じ様な写メを撮る事の難しさ・・・・(挫折)ぐはっ・・・・