普段の深夜の空腹は
チーズなどでひもじく我慢してるのですが。


チーズでは我慢ならん!
感じでしたので
オートミールお粥作りました。

昨夜は、梅干し味にしました



オートミール40gと梅干しだけ。
で、大きめのお茶碗モリモリ一杯分になりました

独特の食感とほんの少し匂いがありますが
白米のお粥と大差なく。
短時間で作れるし、私は好きかも


食物繊維や鉄分など栄養価も高く
カロリーも低く
今回の分で170kcal位かな。

ポテチ1袋が大体340kcal位なので
半袋でこの満足感。


オートミール
イイネ!



ダイエットは飽きて
運動なんてしてません
微量に体重は減って行っているようです





ダラダラとダイエット継続中