訪問ありがとうございます。
気づけば3月中旬




お正月は平和に過ぎていきました


けどさぁ






一悶着あったのよ



まこちゃんと






聞いてくれますか??

暖かい心で











まさかの再会を2週間前にしまして



うん。こいつの頭なぐ○たくなった







では準備はいい笑い泣き








遡ること2週間前


義理母の家に用事で行き

まあまあ平和に過ごしてた


何かの話から、まこの話になり

義理母が届け物をしたいということで


私の運転でお届けに行くことになりましたとさ


そこでよ





まこ宅到着


結局、義理家族の近くに家買ってたよ泣き笑い

これで将来も安泰だわ






高級車が停まっている



家に居るはずのまこは

義理母が何回もインターホン鳴らすも居留守使う真顔




義理母もしつこいから何十回もインターホン鳴らす








5分ほど鳴らし続けて


とても怠そうにまこ、子供と登場





久しぶりに会ったまこちゃんは

数年前に目を整形してるので

ビックリするほど劣化していた



整形もいいと思うけど、

ほどほどにしないとね


整形して自然な馴染む二重ならいいと思う

だけど、まこちゃんは

二重の幅を大きくしすぎたせいで

明らかに整形してます!って分かる不自然な二重



馴染むことなく劣化した二重整形





再会もほどほどにして嫌々、家にお邪魔することに。。


そらは車から降りようともせず笑い泣き




続くよ