前回から同じような話ですみません驚き

結婚式の件でこんなにも揉めるとは思わなかった私。。ヒロシや義理母達に振り回されて疲れます。

何回も言うけど、欠席って決めたら欠席を突き通してほしい。

ヒロシに毎日、仕事終わりの帰宅後に結婚式欠席でお願いします。と言っているみくです。


お付き合いもしてない時点で行く意味は無い

以上です。

こんな同じような内容のグダグダブログ読んで頂いてありがとうございますチーン







さてさて義理母との電話から

義理母と電話中、なぜか義理父がケータイを奪い取り私と通話驚き



怒られるのかな〜って思ってたら

義理父通称パパ

「もしもしー!おう!元気か??」



あら何やら上機嫌



「あっ!こんばんは〜お久しぶりです。ご無沙汰しております。」




糞パパ

「みくさん話聞いてたけど無理して出なくていいぞ」


「ありがとうございます。もうヒロシがコロコロ意見変わるので困ってて」





糞パパ

「みちこも(初登場の義理母名前)みくさん大変だから振り回すなって言ってるやろ。みくさん気にしなくていいから。

それより、みくさんたまには孫ちゃん達連れて遊びに来てくれない??

じいじ寂しくて。。






じいじ寂しくて。。

じいじ寂しくて。。





?????滝汗





耳を疑う



数ヶ月に行った時も、そらと、ももちゃん連れて行ったけど義理母は、義理父呼んでたのに『面倒だっ』て言って出てこなかったよね??笑




「そうですか。。私達も忙しくて、お伺いできず申し訳ないです。りおも部活が忙しくて、保護者が練習試合やら大会の度に各自送迎しなければいけないので大変で。。(事実です。)前のように行けずすみません。(行ってないけどさ)」






義理父

「そうか。。大変だな」





「もう1人大人が欲しいくらいです。ヒロシは当てにならないから」




義理父

「申し訳ないな」






「いえいえ。じいじ飲んでます??」



義理父

「飲んでるよー!」



「やっぱり」





飲んでるから陽気なおじいさんになってたのね滝汗




まあ謝ってくれたからいいや笑



「あまり飲みすぎないでねー!」





義理父

「分かってるよ〜。美味しくてお菓子食べながらビール最高だ!!」


おう!そうかニヒヒ笑

お菓子美味しいよね〜ニヒヒ




「体に気をつけてくださいね」




義理父

「ありがとう!ではおやすみ」




「おやすみなさい」



そのまま電話切られました笑


ふう。。ある意味助かったチーンチーン



陽気な酔っ払いおじさん。ある意味助けられた電話でしたニヒヒ



死ぬのかな義理父泣き笑い