度々、ブログに登場するみさとさん娘の結婚式についての話。



みさとさんには3人の娘、息子が居ます。



今回、ご結婚するのは長女のかなちゃん



おめでたいことで、かなちゃんの結婚が決まった時に、みさとさんから

「かなの結婚が決まったので、結婚式の出席よろしくお願いします。」と連絡がきたところからはじまりました。



まこちゃんと義理母達と全然違うー笑






ここから、数ヶ月前の義理母の発言に遡るよニヤニヤ笑







義理母

「かなちゃんの結婚式ね、行くの面倒だわちゅーもう、どうしましょう。」






「えっ?」




義理母

「だって、遠いでしょ。。何時に家出ればいいのかしらデレデレ



「叔母の立場なので、それはマズいのでは?」




義理母

「なぜ、同じ〇〇市の方なのに、違う〇〇市で結婚式するのかしらデレデレ相手方の親御さんも同じこと言ったっていうじゃないのーちゅー






「それは自分達がいいと思ったからでしょ?」




義理母

「面倒だから欠席でだそうかしら。面倒よ〜ちゅーパパはどうするのかしら?







間違いなく連盟でご招待だと思いますが。。。

パパは嫌がるので行きません!ってなるのかなニヤニヤ

そうなったら糞すぎるが。。







もう好きにしておくれチーン





叔母の発言とは思えないチーンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま