久しぶりの登場。。タイガー親子



今だにタイガー親子は保育園に迷惑かけている模様

先日も保育園のマラソン大会だったようですが
タイガー夫婦は大声で応援禁止になっているにも関わらず我が子を大声で応援し周囲から白い目で見られていたそうえー

あまりにも大声で応援するから、周囲が徐々に距離を空け始め、あの親子の所だけスペース空いていたそうな。。

一昨年もそうだった笑い泣き





以前は中国→東京に転勤。そして、こちらにやってきたそうだけど、そろそろ転勤しそうな予感です。

周囲に迷惑かけまくってるので、早く転勤なさってくださいムキー

あまり、こう言うこと言っちゃ駄目なんだけどねーえー


学校行事でまた目立つ事だろう。。






そして最近我が家の近くを親子で頻回に目撃するようになり焦る。。

いつも歩いてるんだよなー。。



そらが先日、タイガーが歩いてるの見て、

「げっ不安タイガー!!居る!!」って言ったのがタイガーに聞こえてたようで、振り向いてた驚き驚き



そらは、タイガーが振り向いた瞬間隠れたよ。。爆笑




そう言えばタイガー今年一年生じゃん笑

同じ小学校にくるのかよームキー






あいかわらず、問題行動が多い子みたいで、4月からどうなるのかな泣き笑い





ある意味、観察してみようと思います不安