訪問ありがとうございます。

さあまた届いたよ凝視義理母からのLINE





今回は姪っ子ちゃんが新成人で写真送られてきました

新成人の皆さんおめでとうございますニコニコ

気になる文章は




りりな





のみ笑笑



りりなちゃんは義理母妹の子です。

義理母妹が、こちらに連絡してくるなら分かるけど、なぜ義理母が無断で送ってくるのか凝視






私の従兄弟も今年、成人式だけど

叔母さんが写真送ってくれたけどな。。



まあよく分からない義理母です無気力





ちなみに長男のそら君(現在2年生)、コロナ渦で義理母の親族に会ってないので義理母親族の名前、顔覚えてないですガーン

コロナ前も1年に1回会えればいいなくらいだったのて忘れるのも分かるが。。

名前言っても「誰??」レベルになってしまいました



りおは、何となく名前は覚えている感じです。実際会っても名前言わないと分からないと思います。




コロナ渦は、こういう所まで被害があるんだな。。と実感魂が抜ける