りおにコテンパンにされKOの義理母


中学生にもなると知恵着いてまあ言うわ言うわ笑い泣き
義理母も何も言えず。。笑

りおの攻撃は続く



「だいたいさ、本人が言うなら分かるけど、おばあちゃん言うの違うでしょ?」



義理母
「でもね、りおちゃん大事なことなのよ!子孫を残すことも大事!」


子孫繁栄ってことか。。



りお「うわ。。キショい。。その前に皆さんで難ありな性格なおしたらいかがでしょうか??」


義理母「りおちゃん。。お口が達者!偉いわぁ!!ちゅー大きくなったわねー!!りおちゃんに言われるなんて、感動!!」





そら
「もう気が済んだ??とりあえずお嫁さん来ないでしょ。」



りお
「はい!この話終わり!!来ないものは来ない。さあ帰ろっかー!」

この光景に、ヒロシ、私は唖然。
さすがにりおも言い過ぎなので車内で注意しましたが、、まあ言いたくもなるよね?
お花畑がすごいからね滝汗



普段なら子供達が言ってはいけない言葉使った時点で、その場で注意はしてますが義理母相手なので、止めるの辞めときました。
話が変な方向いってしまうからねガーン





りおは「あそこまで孫に言われて、褒めるってどうなの??笑
あんなのが私達の祖母って。。ヤバすぎだろww
やっぱりあの家変わってるね凝視」って言ってました。まあそうだよね魂が抜ける
義理母のことだから、嫌味は捻くれて入ってないと思う。








帰り際、
義理母「そういえばね、まこちゃんが2人目妊娠して夏出産予定」


おめでとうございます!
まあ産まれてもLINEブロックしてるから、どうでもいいわ。。



一報聞いて、またびっくりすることもないから聞いて一安心だわ爆笑
母子共に無事に産まれてくれたらいいなっと嫁は思います




実は今年の秋に、親戚の結婚式に家族で招待されたのですが、そこで、まこちゃんと対面になりそうな予定です。ただ、今の所、りおの部活もあるので出席できるかは未定です。

親戚の子には、近くならないと出欠席の連絡出来ない。とお伝えしてます。
予定空けといて!と言われたけど、どうなることやら。。

なんせ、りおさん大会とかがある忙しい部活に入部してます。





結婚式の時に義理母は姪よりも、たろちゃんの嫁候補を探してそう笑
その時はブログ書きます無気力





話が終わり、足早に車に乗り込み義理祖父家を後にしました。
肝心の義理母は車内でニコニコ?というかニヤニヤしながら走り去って行きましたとさ。

完。