明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します


正月早々、義理家に3分滞在

カップ麺できるねニヒヒ





珍しく機嫌が良かった糞パパ

玄関で夫婦揃って出迎えてくれました



りお「あけおめー!」

そら「明けましておめでとうございます」



私「りお?あけおめで略すな!明けましておめでとうございますでしょ?そら君よく言えましたひらめき



義理母「おめでとうございます。あらーいらっしゃいデレデレ


義理父「おめでとう!まあ上がりなさい。」




ヒロシ「もう次、じいちゃん家行かないと行けないから!」


義理父「りお。じいじにいつ中学の制服見せてくれるんだ?酔っ払い



りお「そのうち。。では失礼します」

りおさん見せる気なし。そのまま見せないまま中学生活終わりそう真顔




義理父「みんなでご飯行きたいな!」



佐藤家(仮我が家)

「、、、、、、、、。さあじいちゃん家行こうか」



義理父「みんなでご飯に行くこと考えておいてね」



佐藤家

「。。。。。さあ次が詰まってるから行こうかね



りお「バイバイ!!お年玉ありがとうございました。ふう。。やっと、うざいの終わったわ。。ボソ」



こんな感じで早々新年訪問終了ー爆笑爆笑



車に乗ってりおさん

「演じるって難しいわ。。愛想よくしといたけど、どうだった??ニコニコ


私「ボソって言わなければもっと、良かった笑い泣き


りお

「性格的に無理です!」

こんなやりとりがありました笑い泣き




そのまま義理祖父家に行きましたが、何故か義理母着いてくるチーンマジかよ。。

続くよ笑い泣き