訪問ありがとうございます照れ



今年も残るところあと数日?師走だけあって、あっという間。。


また新年も、あいつらのところに行かなくては行けないと思うとお腹痛くなるこの頃ムキー




まこちゃんとも会いたくないし、鉢合わせしないように気をつけないと。。

腹黒いと思われると思いますが、まこちゃんの子供のお年玉用意してません。

我が家の子達も最近になってやっと貰い始めたので、まこちゃんの子供が年中になるまで、あげないつもりでいます。




太郎ちゃん(義理弟)も、顔合わせても子供達に「明けましておめでとう」もなくお年玉もくれないおじさんえー

結婚式絶対欠席でだしてやる笑い泣き




新年の挨拶で伺っているのに今年は「パパ機嫌が悪いから!」と言うおバカな義理母。新年早々やめろやチーン





主のアスペルガー持ち義理父。特技、怒鳴ることニヤニヤ



こんな家行きたくない。。。。



ああ憂鬱。

また来年も所在時間、新記録出す為に頑張りますチーンこうなったら、我が家のアイドルもなちゃん(初登場の愛犬)一緒に連れて行こうかな。。


もなちゃんダックスフントなので、知らない人だと気が狂ったように吠えます笑い泣き


きっと義理家に歯を剥き出して怒ることでしょう


さあ怒りなさい!我が愛犬ニヒヒ


トップを目指すのよ!!



義理父、義理母を怒らせるのです。

さあ頑張りなさい





「もなちゃんが暴れてるー!だめよ吠えちゃ。。泣き笑いうるさくなるのと怒る方いるので、これにて失礼します!」作戦いいかも




あぁ憂鬱笑い泣き