先日、空くん発熱し、病院へ

検査結果、コロナ陽性ガーン


発熱は2日程で治ったけど、咳、喉の痛みなし


これは検査しなかったら、そのまま風邪と診断されてウイルス撒き散らしてたと思うと

怖いガーン





小児科の先生も

「これは、風邪だと思うよ。喉も、そこまで赤くはないし。お母さんが希望するので検査しますが。。」



先生もびっくりだったでしょう驚き



その日の夜にヒロシ発熱驚き

結果コロナ陽性



ヒロシも咳、喉の痛みなし



2人とも下熱し、今は元気ですにっこり

だけど、まだ療養中の身です。私、りおはなんとか今のところ感染してないのが奇跡照れ





その中、義理母からLINEが届いたと思えば

義理母

「冷凍鯖取りに来て」



「そら、ヒロシがコロナ陽性だったので無理です。」





義理母

「いいじゃないの別にちゅー



いいじゃないの別に??

やっぱりコイツは阿保だった。。






「うつしてほしいの?喜んで行かせますけどニヤニヤ




義理母

「まあ頑張って!」





会話成立しねぇ。。。まあ頑張って!ってなんだよババアチーン


なにを頑張るんだ??



相変わらず、???がいっぱい笑い泣き