この数ヶ月、なぜかログイン出来なくなってしまいブログ更新出来ず。。。


以前のブログでチラリと土地のことで新たな問題が出てきたとお伝えしましたが。。


本当、セキスイハウス不動産あり得ないムキー



我が家は、なにかあった時に同じメーカーで家を建てれば、住宅メーカー同士で連携も出来るという理由でセキスイハウスにしました。


セキスイハウスノイエというセキスイハウスブランドで家を建てたけど、肥満営業マンやら、面倒臭い上司のせいで散々な家づくり。

坪単価も高額で、まあ割高な小さな家が完成しました。普通にセキスイハウスで建てるのと変わらなかったわガーン



今回の土地問題は、

セキスイハウス不動産の当時の所長が我が家を担当しましたが

義務のはずの境界線の確認を怠り、連絡事項も言わない。



前の地主も、境界線オーバーで土地販売

ましてや隠ぺい


ありえない事がおこってますムキー


そして、我が家を担当していた肥満営業マンはクビ


現場監督は自己退職


その不動産所長は精神上理由で退職



はい。我が家担当したセキスイハウス関係者みんな辞めたえー



どうすることも出来ないんですね泣き笑い





ただいま不動産には新しい所長が配属された模様で、その方が我が家のために案を絞ってくれて、戦っております。


だって我が家の状態見にきたら「酷すぎる。。」って唖然だったにっこり





あまり解決してない問題なので

ここから先は解決しない限りはブログでも書けないのですが、

まあ面倒臭いよね泣き笑い


来月に判定がセキスイハウスから出るみたいなので、そしたら、細かくブログに書いていきます。