前回の糞の話によって判明した事実






これ下手したらニュース沙汰ムキー








おかしいなっ?と思ってたのならなぜ検査しないのか??







咳が酷く寝れないほどだった」のにそのまま放置して仕事にいっていた義理母



まこちゃん、子供が陽性ってことは

義理母、糞パパ、太郎ちゃんにもきっと陽性になっていたはずガーン






義理家の周りも、(仕事場とか)被害が及んでないか気になって仕方ないです






いや怖すぎる。。








数日後、ゴールデンウィークが始まるけど、

我が家に訪問来そうなので早めに対処したいと思います。




溜まったもんじゃないわ






ちなみに私は仕事ニヤニヤ笑

ヒロシと子供達が一緒に過ごすことになるので

、ひろしには報告済みです。






ひろし

「もう来るなってゴリ押しして、きても対応しなけりゃいいでしょ笑い泣きインターホン越しだな笑笑

ゴールデンウィークで混んでるから、どっちにしても出かけれないし。。」とな。







ヒロシ対応頼む!





そんなこんなの大喧嘩からのコロナ事実で、電話を切った後は疲労が凄まじく仕事より疲れました笑い泣き






電話を切る時に糞から「コロナが落ち着いたらゆっくり遊びにおいで。こちらも、みくさんの家に遊びに行かせてもらうね。」と言われたけど












こちらは、会うつもりも無いし、来なくていい

コロナが治ろうがそちらには行かない。が正しいチーン


子供達には可哀想だけどお年玉もどうでもいいな凝視











正直またスマホが鳴るのが怖くて仕方ない