糞「個人情報も扱うに大変なんだよ。。そこは分かってほしい。」





私「分かりました。その我が家の住所使って、アポ無し訪問やめてくださいね。来るなら事前に連絡をお願いします。」







糞「了解です。」










私「ストーカーとかやめてくださいよ(冗談で。。)」





糞「見つけても通報しないでね」






私「不審者だと勘違いしたら通報するかな。即ニュースだよね笑笑(少し脅しました)ほら、けっこう自衛官って問題起こして捕まる人多いじゃない?(こんなこと言って自衛官の方すみません。。)」








糞「そうだな。変わった奴多いからな」

認めるんだ泣き笑い










続けて糞「そういえば、コロナ流行ってるな。。この前。。」












ここから耳を疑う発言を聞きます








「まことふわ(まこの子供の名前(仮))がコロナになった」













えっ?!

続く絶望