セキスイハウスノイエで家を建てた我が家。
まぁ施工ミスが出るわ出るわの我が家です


ミスでてこちらから上に報告しても謝罪だけのセキスイハウスノイエ






あまりにも施工ミスが多いから何か扉が付いてない収納部分に扉つけてくれと言えば

上司「そう言われましても。。出来ることとできない事があるんですよ。。」と言われて終わり





それじゃあ困るよ笑い泣きこっちも、納得いかないわ




ミスが出るわ出るわ。。



直してもらっても、また問題がでるんだなえー



新築なのに新築ではない我が家



今度は、トイレの収納扉が開かなくなる、鍵が閉めれなくなる




さらに庭に出れば建築時に出たであろう釘が回収されずに庭にたくさん転がっている



ずさんな実態。

これがセキスイハウスノイエの実態だ!!


坪単価がクソ高いだけで、なにが平均的な住宅メーカーだよ。




欠損住宅株式会社セキスイハウスノイエ



肥満営業マン、おかしな現場監督

、いちゃもんつける上司達が待ってるよ笑い泣き


ここのメーカーで建てることをお勧めしません。

今、マイホームを考えてるみなさんもセキスイハウスノイエで検討してる方がいるなら、はっきり言ってやめた方がいいとハッキリ言えます。

セキスイハウスで営業してた人が行くセキスイハウスノイエ。

出来ない営業マンがノイエに移動する印象です。





下請けに任せず積和建設が一から建てると謳ってますが、こんな釘も鉄屑も回収できない会社どうなんでしょうか?




また来月も補修工事に我が家は入ります真顔

新築なのに修理ばかりの我が家泣