前回大きな問題を起こしてくれた肥満営業マンの山○



さあ処罰が決定凝視






トップ「彼がぼちぼち反省してないので何らかの待遇を彼に与える」とな。





肥満はこうなってしまったことにだいぶ反省し後悔の言葉が聞こえたそう。

←本当かいな笑い泣き





だってねぇ、ずっと反省してない人に反省という言葉はないと思うよ




だって自分が何したのかわかってない肥満営業マンだからチーン






テヘペロニヤニヤ







トップの話によると「営業に携わることは辞めさせます」っとなニヒヒ



信用ならんけどなチーン








ふと思った。山○に営業たくさんさせてセキスイハウスノイエに苦情たくさんくればいいのにーニヤニヤ

間違いなく苦情たくさんきて対応できなくなると思うーニヤニヤ笑





ふっニヒヒ笑






そのまま追放されるのかな?

どうだろうーちゅー