職人に「はっ?」っと言われ睨まれた私みく。




ブチ💢




「はっ?って言いたいのはこっちなんだけど💢何様なの?

雑に塗ってなきゃ、こんな苦情こないよね?

ねぇ、はっ?の前に謝らなきゃいけないのどちら??ニコニコ

満面の笑顔で和やかに職人との距離を縮めて圧を掛けました。



職人「。。。。すみません」




「監督ー!今の聴いてました??(職人に指さし)この人の態度どうにかならないの?不法侵入といい態度といいあんたらどうなの?凝視







2人「大変すみません。失礼しました。」





「これ以上何かしたら上に報告させてもらいます。凝視



それからは、とてもとても下手な態度で出てきた2人


だってねぇ客相手にそれはないわ凝視ましては施工ミスなのにね。。



あちらからしたら、私はとても嫌な客でしょうよニヒヒ

肥満営業マンの時だってニコニコして打ち合わせしたら調子に乗られたし私だってもう容赦しないわよニヒヒ




それにセキスイハウスノイエの監督に言われたけど、「女相手で、自分より下だと見下す」ってはっきり言われたからねニヤニヤ



これから家建てるみなさん、建てて施工ミスに気づいた女性の皆さん気をつけてくださいね真顔



舐められる態度されるので、はっきり勇気を出して言ったほうがいいです真顔はじめは勇気入りますが、慣れたら言える!!





2人の態度も酷かったので、もちろんセキスイハウスノイエのトップに報告させてもらってます。


上司は平謝りでした。




客をなめるなよムキー