さあ我が家はなぜこんな変な人と関わることが多いのか。。

さあこの現場監督今度は何を言うのかな?



さあ先日のこと基礎の仕上げ部分が見えるところは綺麗に
見えないところは凄く雑な施工をしてあることに気づいた私

数日後、変わり者の現場監督がきました。


すると我が家の車がある、私が家の中に居るにも関わらず無断侵入し、

一言も挨拶することもなく無許可で直し始める職人達


もう一回言います

なぜ中に施主が居るのに挨拶しない?


居ないの分かってても一応インターホンを鳴らすのが筋だと思うが。。



不法侵入ですよ!!




窓から、現場監督、職人を確認したのでさあ突入だー!!!





「おはようございますひらめき

こちらに挨拶もなく、お二人で無断侵入して何やってるんだしょうか??」

とても爽やかな笑顔でにこやかに対応



最初は笑顔で行かないと!!

営業スマイル得意分野ですひらめき

なんせ腹黒くても言葉遣い、笑顔でいかないとね苦情がくる職業なのでキメてる



変わり者監督、職人

ビクッびっくりびっくりびっくり

↑こんな顔してた。。



2人「おっ。。。おはようございます。」





「挨拶もなく何なさってるんですか??ニヤ



「すみません〜。挨拶するとご迷惑かなっと思いまして。。」


はっ?



挨拶ぐらいしろ!

続きます。