さあハッピーエンドにはならなかった我が家。
家を建ててくれた現場監督は私達と同世代の人だったけど、私達の家を建ててすぐ退職しました。
よくしてもらったので、残念ですが仕方ない


さて、1か月点検時からきた現場監督がまあ変わってる人


この変わり者についても書いていこうかな。


こんな変なのばかりに当たる我が家なので、セキスイハウスのトップに電話して





「なぜノイエは変な人しかいないの?せめて挨拶、言葉遣いくらい研修でさせろよ。」と電話してしまいました笑い泣き



だってねぇ。関わる人は変わり者ばかりだものニヒヒ



修理にきてくれる業者さんはいい方がおおいし、匠の技が光る方ばかりです。



さあまたプチ事件起こりますー!