主任は平謝りでひたすら謝罪



私「しっかり彼を指導してください。こんなんじゃねぇ。。」




その数分後




見覚えのある番号が。。


「もしもし!すみませ〜ん〜!!ハァハァ。。(息遣い荒い)」



肥満営業マンから電話きたーー!!!滝汗





また言い訳オンパレードの話聞かされる私。。





ブチッ💢




「いい加減にしてください!!自分が何やってるかわかってるの??」



と言いながらも話すのも最後だろうし責めるのもよくないかなっと思い



「もうお会いすることもないと思うので言いますけど、私達がされたことは不快です。

でも中には山○さんでなければいけないと言う人も居ると思うので。。(お世辞ね)

他の方は、いい人だと言っていましたよ!」と言えば



誰も言ってないけどね笑




「うぇ。。うぇ。。(嗚咽が聞こえる)」




この人泣いてるチーンチーン






営業マン「大変で失礼なことをしたのに、そう言ってもらえるとは。。うう。。泣」




こっちが悪いことしてるみたいじゃないかね。。。チーン被害者は我が家だよ。あんたに嫌な思いさせられて泣きたいのは私だよ!!



そのまま静かに受話器を切りました。



ねぇ被害者こっちだよチーン





そのまま後味悪いまま引き渡しとなりました。。とさ。。めでたしめでたし!。。。








では終わらないよー!

まだまだ肥満営業マンの暴走は続くよニヒヒ