弟とバス旅行に出かけました。 

スポンサーの毛皮店に寄って飯田に向かいました。

酒蔵で昼食をいただいた後さくらんぼ食べ放題に行きました。生憎の雨降りでしたが

さくらんぼはビニールハウスの中で濡れずに食べれました。3種のさくらんぼがあり 味 酸味が違うのが分かりました。ハウスの奥の方のさくらんぼが肉厚で甘味があり たくさん食べました。今年はさくらんぼは天候不順で不作との事で持って帰るのは無いかもとのことでしたが 何とか購入することが出来ました。山形錦というさくらんぼを娘の孫たちに購入しました。










この後 光前寺さんへ行きました。






霊犬早太郎のお墓が本堂横にありました。


本堂で早太郎人形のおみくじを購入しました。小吉でした。

お土産屋さんに寄って孫やスタッフへのお土産を買いました。


帰路は

全然渋滞に巻き込まれずに四日市までスムーズに帰ってこれました。