朝起きたら 白いものが降っているではありませんか。

積らないことを願って 出勤しました。

 

今日午前で今年の診療を終えました。

午後からみんなで大掃除をしました。

今年はスタッフの数が例年より多く 早く終わりました。

 

夕刻より みんなで「かき広」へ行って かきを存分に

いただきました。

まずは酢ガキ

土手鍋

 

 

カキフライ

土瓶蒸し

最後にカキの釜めしなのですが、土手鍋におうどんをいれて

いただき 釜めしはおみやげにしました。

 

ふんだんにカキをいただき スタッフ一同大満足でした。

 

無事 今年も診療を終えられたのは スタッフのおかげで感謝

しています。

今はパートさん含め7名のスタッフに恵まれ ありがたくおもいます。

 

でも 1名は1月中旬で もう1名は出産のため2月いっぱいで

退職されます。

残ったスタッフで また来年も患者さんに喜ばれますように頑張っ

ていきたいと思います。

 

今年1年 ありがとうございました。