四日市歯科医師会親睦旅行参加のため 24日金曜日は臨時休診させていただきました。

 

1日目23日は朝8時15分に集合で30分にバスにて出発しました。

行先は淡路島です。

東名阪は少し渋滞しておりましたが まずまずでした。

昼食会場の「須磨観光ハウス 花月」へ行きました。

お食事の前に記念写真

 

 

あとデザートもいただきました。

紅葉していましたが 時期はちょっと遅かったようです。

桜の時期に来るといいようです。

海釣りをたくさんの人々がされていました。

次に淡路夢舞台へ行きました。

上の方まで上がっていきました。

お花が今はあまり咲いていなく ちょっと残念でした。

春先にはみごとに開花して素敵なことでしょう。

次に野島断層保存館へ行きました。

断層がそのまま保存されていました。

地震の体験があり 東北と阪神大震の両方を体験しました。

揺れ方が異なるのがよくわかりました。

それから 宿泊先のホテルニューアワジへむかいました。

宴会までには少し時間がありましたので、お風呂へ行きました。

体の芯までよく温まりました。

お部屋からみた夕暮れの光景です。

皆さん 浴衣姿で宴会にのぞみました。

カメラを持っていくのを忘れてしまい 宴会の様子をアップすることが

出来ません。

皆さんと和やかに また今までお話をしたことない先生方ともお話が

でき あっという間にお開きとなりました。

 

2次会も全員参加ということで 場所を変えて行いました。

カラオケも交えて行われました。

 

あっという間の1日でした。