我が家は袋小路の行き止まりに家があるのですが、その袋小路の突き当りに路駐する家があって…毎度、我が家の車が駐車場に入れられず困っています。

 

区画の住人が知人?を呼んで路駐しているのですが、こちらとしては会話したことすらない知らない人。うちの車を入れるために、路駐車両がどいてくれるまで待っているのですが…路駐車両の主に思い切り睨まれました。

 

こちらとしては住人でもない人が路駐しているほうが非常識だと思うのですが、頭を下げる気もないようです。さすが、非常識な人の知り合いは非常識です。

 

何度も遭遇していますが、毎回睨まれています。

正直、迷惑行為をしている自覚を持ってほしいです。

 

区画内の住人に呼ばれているのかも知れませんが、他の家からしたら知ったことではありません。