今は普通に外出できるまで回復しましたが、一時、日中に外出できなくなった時があります。

 

我が家のご近所さんは、コロナ禍より前から駐車場の出入り口や玄関先で、大人、子供、合わせて4~5名程の人数で、数時間道路遊びをしているような人達です。


もちろん出掛けようと外に出れば道は開けてもらえますが・・・

個人的にはかなり出掛けにくいです。

異常じゃないですか?玄関先にずっと人がいるって。

 

道路遊びだけだったら、まだ、出掛けにくい・・・で終わりますが。

 

日中外出できなくなった時の最大の原因は、外出から戻って駐車場にバックで車を入れているときに、隣の家の子供が車の後ろの死角(センサーにも反応しない)から出てきて轢きそうになったためです。

 

幸い事故になることはありませんでしたが、

心臓はバクバクしていて、嫌な汗をどっとをかきました。

 

どうして親はちゃんと自分の子供を見てないの!!

なんで、どうして!!車入れるときくらい注意しててくれればいいのに!!

こんな事で自分の人生めちゃくちゃにされたくない・・・

 

自分の家の駐車場(フェンスで囲っている)なのに、何故、他人を轢きそうになるのか。車で帰宅したことは子供の親も外にいるから見ているのに、何故、車に近付かないようにしてくれないのか。

 

また、同じことが起きたら、今度は轢いてしまうかも。という恐怖から、そこから1年程、日中の外出ができなくなりました。