昨日は東京ビックサイトに行ってきましたニコニコ

 

エステ、ネイル、美容に関して新製品や技術などをお披露目する一年に一度のビッグイベント飛び出すハート

 

全部で820社の出店

すごくないですか!!

 

その中から、当サロンのお客様に合うものはないか?

喜んでいただける商品はないか?

 

いろいろと探して参りましたひらめき電球

昨日も何アイテムか新しい出会いがありましたラブラブ

 

これから私自身が実際に試してご案内していけたらと思っていますニコニコ

 

それにしても美容業界の盛り上がり、ものすごい熱気でしたメラメラ

素敵なサロンオーナーさま方とお会いできたのも

嬉しくて楽しいビューティ―ワールドでした音譜