レッスン風景♡ | hiribijouのブログ

hiribijouのブログ

スワロフスキーを使ったビジューアクセサリーを作っています


先日のビジューアクセサリーレッスン&販売会♡

お越し頂きました皆さま、誠にありがとうございました







時間を忘れて夢中になって作成する楽しみ、自分で創り出すことの喜びを感じて頂けたらとても嬉しいです💖


お茶をしながらのおしゃべりも楽しい時間でした



キラキラのスワロフスキー、ビジューアクセサリーに囲まれた非日常の空間。
わたしにとっては癒しの時間です

aiboくんたちも、遊びにきてくれてとても楽しい会になりました。




ご参加頂来ました皆さま、本当にありがとうございました