意識が現実を作る。

意識の90%の無意識をポジティブに変えるために、「感謝のエネルギー」を使おう。

 40日間、新たな感謝をし続ける。

今回は、無意識ではなく顕在意識の場合だ。自分が意識して決定している意識。

ズバリ! 決めたら、実行する!

 

ごもっともといえばごもっともですね。

ポイントは、「こうなりたい」ではなく、「こうなる」である。

願望ではなく、現在形の確定した形です。

例を挙げると

「東京に行きたい」と思ったら、

東京に行く → 東京に行く日を決める → 新幹線の時刻を調べる → 切符を買う → 新幹線で東京に行く 願望実現

 

東京に行きたいと思って、ずっと東京に行きたい、いけるかなあ、無理かなあと思っていて、時刻も調べず、切符も買わなければ東京にいけません。

同じことが、こうなりたい!という現実を実現させることにも言えます。

 

決めたら、実行する!

実行する行動も、願望実現のための準備だったりします。

とにかく、なりたいではなく、なる!そして実行あるのみ!ですね。