「マハームリティユジャヤ マントラ」を唱え始めて、10日目のころから、Youtubeにやたらと「マハームリティユジャヤ マントラ」の動画が出現するようになりました。

以前は、検索でもしない限りは、現れませんでした。

 

私のヨガの師の解説の動画が出現したときには、びっくりしました。

有名なマントラなので、このような解説動画があってもおかしくはありませんが、

過去に、Youtubeでこれに関する動画は見た記憶はありません。

 

これは、いわゆる「引き寄せ」か?

 

私は、このマントラを108回唱えます。とても気持ちが良いです。

比較的短いので、時間もかかりません。

 

 

マントラの意味

三眼のシヴァ神を讃えます。
万物を支え養う、甘い芳香のするお方を。
瓜が熟して自然と蔦の束縛から離れ落ちるように、
私たちが死の輪廻を克服し、不死へ至るよう導いてください。

 

 

私のヨガの師の解説の中には、

習慣や、経験を慈悲深く良いものにしてください。

良い趣味と悪い趣味がありますが、良い趣味とは皆が笑顔でいるのが見たいと思うことです。

悪趣味とは、皆が泣いているのが見たいということです。

私たちの知覚や経験を良いものにしてください。

そして精神的にも、身体的にも、感情的にも強くしてください。

という内容があります。

 

これは、まさに「感謝体質」そのものではないでしょうか。

 

もっと、もっと感謝体質になろう。