意識が現実を作る

 →意識の90%である無意識のネガティブな波動が発生しないように、「感謝体質になる」実証実験を始めて1週間になります。

初日は全く、感謝の気持ちが湧いてこなかったが、1週間たった、今、かなり変化が見られる。

今日を生きられたことに感謝の気持ちが自然に湧いてくるようになってきた。

車で高速道路を走行中、地名の標識を見て、娘と訪れたことを思い出した。

楽しかった思い出がよみがえり、胸がキュンとなった。

今では、アメリカ在住のため、会うのもままならいため、余計にさみしさがこみあげてきた。その瞬間、楽しい思い出をありがとうと感謝した。

さみしさはすぐに消えた。

感謝の力は絶大だ。

ネガティブな思考、感情が湧いてきたら感謝をしようと強く思った。

とてつもなく素晴らしいこと

1.楽しかった思い出に感謝できたこと

2.娘という存在があることに感謝できたこと

3.感謝はネガティブな感情を瞬時に消し去ってくれる体験ができたこと