今日、いいことがあった。楽しいことがあった。

優しい気持ちで過ごした。智慧とともにいた。

だからきっと、今日の波動は高い。と思うときもある。

でも、そんな、自分の認識はあてにならないと思い知らされることがあった。

 

友人数人と旅行の計画を立てていて、みんな楽しみにしていた。

ところが、1人から「明るい気持ちでいくことができないから、中止したい」と連絡があり、中止になった。「原因はすべて自分にある」というのみで、詳細は分からない。

私は、傷つけることを言ったのか、無理をおしつけてしまったのか、といろいろ考えた。そして、その夜、偶然、近くのスーパーで会った。彼女はとてもすがすがしい顔をしていた。そのことには触れず、今晩のおかずの話をして別れた。

夜、横になって、目を閉じるとハートチャクラのあたりにエネルギーが流れてきた。

少し、重みのある重厚感を感じた。そのエネルギーは全身へと流れた。

何回も繰り返され、今まで見たことのない、白くて、丸くて、ちょっとぼかしがかかっているような光を見た。

 

私はある時期から、目を閉じるとこのような体験をするようになった。最初は怖くて、目を閉じれなく、朝まで一睡もしないでいたこともあった。

或る日、以前からお祓いをしたいただいている先生のところにいったところ、神様とのコンタクトが凄い。と言われそれからはそれを安心して受け入れるようになった。

 

今日、このような体験をしたことを考えるに、推測ですが、今回の波動は良いのだ、と感じた。

滅多にいかないスーパーで彼女と会ったのも、引き寄せだ。

彼女はすがすがしい顔をしていた。確実に魂の進むべき方向へ行っているのだと確信した。

 

私の感じることなど、あてにならないのだ。

本当のことなどわからないのだ。

私は、神様とのコンタクトでそれを確認するようになった。