マロングラッセ10日程掛けて作りました。中まで甘くておい(o'ェ')b シ――――!!材料栗 食べる分だけw水 栗が隠れるほどw砂糖 超沢山wwwラムダーク 少し砂糖は最初に沢山(煮汁と同量)後は少しづつ適当にww