もう33回目。


彼がいなくなってから、私自身の変化も大きい。


彼がいた頃、

昇進が決まって

「すごいな!!」って褒めてくれた。

彼の方がすごいのに。

彼はその頃はすでに部長とかやってて、

私は少しだけ近づけたかな?と思った。


職種が違うから、交わることなんてないんだけど。


彼がいなくなって、

また昇進があって、

来月からまた上にあがることになった。


今回は急な人事。

引き継ぎもバタバタで、休日出勤して引き継ぎしてもらったりしている。


なんせ引き継ぎ期間が短いので、自分にできるのかめちゃくちゃ不安。


こんなとき、いてくれたらっていつも思う。

「頑張ったね」

「大丈夫!」


いやいや、言わないわ、彼は(笑)

黙ってそばにいてくれるだけでよかったのに。


バカ話して、けらけら笑って、

それで不安もぶっ飛んで!


それでよかった。


がんばれ!私!

1人でもできる!!