32回目。


彼はこのコロナの世界をどう思っているのかな。


彼がいないこの世界を

私は生きていて

思いもよらないことが起こったり。


それはいいことや嫌なこと、

色々ある。


彼がいなくなった日は

私にとっては転機。

私は彼を失って、何が変わっただろう。


今月も

お墓参り行かなきゃ。


さて、

私は


昨日、コロナワクチン一回目、接種してきました。


私たちの職種は

高齢者枠のキャンセル分がまわってくる


キャンセル分でうちの職場は全員接種できました。

あー、腕が痛い、、、


でも、、、

ワクチンの数が少なくなり、今後はなかなかうてないらしい。


子どもたちは大学の職域接種でうてそうですが。


早くみんなにいきわたるといいな。