今日は29回目の月命日。

気がつけば、もうこんなー汗


今日から新しい年度が始まり、別れや新しい出会いもあり、気分も新たにスタート!


今日は仕事も忙しかったぁーびっくり


組織もいろんな変化があり、その手続きもしつつ、普段の仕事や新しい仕事、

なかなかのハード!


彼は仕事人間だったので、このくらいのこと、当たり前だったんだろーね。



私の仕事はあまり出張ってないんだけど、

彼が出張で遠くに行くとき、


「いいなぁー!私も行きたいなー!」

と言ったら


「遊びじゃないんだから!」


と叱られたえーん


そんな深い意味はなかったのになぁー。そんなことで怒らなくても!!


うちは本部が遠くにあるので、行きたい!って言っただけなのになぁ。


今日も彼と共に生きている。

彼の分もしっかり生きたい。




彼にいろんな景色を見せてあげたい。