もう23回目です。

来月は三回忌。

今もなお、絶賛片想い中(笑)

ちっとも応えてくれないよーえーん

彼とのことは思い出ばかり。

増えることはない。


だからだんだん書くこともなくなってきたんだ。

たまーに夢にでてきて
笑顔を見せてくれるけど、


それってただの夢。


最近はたまに思い出して、
涙ぐんだり、
ぼんやりしてり、
まだまだ考え込むことも多い。

救いなのは、
仲良しの友達と同じ職場になって、
話することはなかなかできないけど、
顔を見るだけで、ほっこりとなる。

今日はお昼一緒に食べて話すこともできてよかった‼️

今日は彼の話はしなかった。
仕事の話中心。

お互いいいたいこと言えるから嬉しい🎵😍🎵

コロナおさまって、はやくいっぱい遊びに行きたいなー!

おっと話はずれました。
職場で色々ゴタゴタもあるので疲れるけど、
彼に見守られながら←当然見守ってくれてると思っている(笑)
頑張りたいと思いますラブ