元々腰が弱くて

背が高いのも、どうやら災いしているらしい。
整体に行って、細心の注意をしていたのに、、、

まさかの転倒ガーンガーン

娘の大学の保護者会に出席したとき、、、
やってしまった!

2日後くらいから痛みが、、、

ついに歩けなくなった(泣)

そして20回目の月命日のお墓参りもできなかったという、、、
ごめんね、また元気になったら行くね❗


動けなくなって
やはり頼りになるのは子供達❗

いつもはあんまりしない家事を手伝ってくれるおねがい

感謝だな。


仕事もみんなに迷惑かけて、ほんとに申しわけないえーん

今年から現場を離れたので、
そこは、、、よかった。

水曜日からお休みもらい、
月曜日からはなんとか行けそうかな。

明日は整体で針してもらって
仕事に備えたいと思います。

しかし、、、
病院で注射うってもらったんやけど、
すごい効き目、、、