1日は月命日。

4月1日は私にとって、新しいスタートの日となりました。

異動して初めての日。
朝イチ月命日のお墓参りに行って来ました。

「今日から新しい職場。頑張るから見守っててね」

いつものお願い。心を込めてニヤリ

新しい職場は 不安もあるけど、
せっかくのチャンスだ。
頑張らないと!

まずは名前を覚える。
物の場所を覚える。

こんなことから始めないといけない、、、

ってか、
勤務条件確認書
もらうの後になり、
いったい私の給与は??

普通はこれを確認してから、異動の件は受けるんだよね。

まぁ、仕方ないか(笑)

彼は役職とか
結構目指すタイプでした。
そういうのって、かっこいいなぁと思ってた。
頑張るってしんどい。
でも頑張って目指す。

ええやん!!

今は私がある程度の役職につけて、
なんか、、!
複雑。

彼のかわりに頑張ろうとか思ってたけと、
そこになんの意味もない。

正直、もうどうでもいいと思ってしまう。

あかんあかん。

迷惑かけないようにやらないと❗

コロナの影響で、

いろんなことが制限されている。

宴会、出張、イベント参加などなど、職場から控えるように言われてる。

楽しみもなーい!!
ライブ行きたかったーーー❗
仕事頑張れなーいえーん

、、、とワガママ言ってみた(笑)