今日はお休みをいただいて、のんびりお出かけ。

本当は西国まわりの日でしたが、1人、急きょ行けなくなり!仲良したーちゃんとのんびりお出かけすることに。
西国は三人で!と決めているのでウインク

高野山、奥の院には彼のお骨があります。
もちろんお墓にもありますが、うちらが住んでるところは
喉仏を小さい壺に入れて持っていき、納骨してもらいます。

よって、彼のお骨もあるのです。

だから以前は月命日に、
最近はなかなか行けなくて、ふつーにお墓参りだけしてたけど、久しぶりに奥の院へ。

いつものように一ヶ月の燈明供養をお願いしました。


そしてお大師さまにお願い照れ

「どうか彼のことをお守りください」

奥の院はすごく空気がキレイラブ
たーちゃんとすっきりした気持ちになりましたキラキラ

お参りを済ませ、
のんびり歩き、
せっかくなので、ジャニー喜多川さんのお墓参りもしてきました❗

ジャニーズのファンではないが、、、たーちゃんのリクエストで(笑)

なかなか見つけられない場所にありました。けど結構知れわたってるみたいで、なん組か来ていました。

今日はコストコやららぽーとも行ったし、楽しかった❗

晩御飯はコストコのお肉ステーキ
おいしかったニヤリ

明日はしっかり仕事しよう!間に合わないぞ!私!