なので、お墓参りday!

朝から母方の祖父母、父方の祖父母のお墓参りをしてきました。

大好きな叔父、叔母、いとこにも久しぶりに会いましたおねがい

いとことはすごく仲良しで、(男やけど、いとこの中では一番の仲良しです🎵)
子育てのことで、色々しゃべりましたニヤリ

昼から彼のお墓参りへ。
誰か来たかなーと思い、お花も控えめに持ってった。

あれ??
前に私が持ってった花。増えてないってことは、お父さんもお母さんもまだ来てないかな。

お花を立てて、ろうそく、お線香。

手を合わせる。

いつものお願いキラキラ

「ずっと守ってください」

「ご先祖さま、彼をお願いします!

かわりばえないねー。

仕事で色々あったし、この一週間は異動までの引き継ぎ等が待っている。
こりゃー残業確定だなショボーン

でもさ、彼が見守ってくれると思うから、きっと、大丈夫だよねニヤリ

うまくいくよねウインク

彼を信じようラブラブ