今日は月命日。
朝からお墓参り行って来ました。
ちょうど日曜日。
お墓参り→整体→買い物。

あっという間にお昼

今日も、、、

「いつも守ってくれてありがとう🎵」

「ご先祖さま、彼をお守りください」

この2つ、いつも願う。

彼がずっとずっと、幸せでいてほしい。

私はもう、いいかなーって思う。

彼が幸せだと、私も幸せだ🍀

世の中は大変。
職場でマスク着用言われているが、肝心のマスクがないえーん

37,5℃以上の発熱で出勤停止。
出勤前に必ず検温。

そして私は異動の打診、、

いつもなら、彼に

相談してたけど、今回は一人で決めなければならない。

夢に出て来て!
そして助言お願いプンプンプンプン

あー、悩むことばかりだ。