おでかけした時、

友だち二人が何気に言った。

「あの時は、本当に死ぬんじゃないかと思った」

「あの時」は、

彼が亡くなったとき。

私は悲しみから立ち直るべく、頑張って生きていた。
なかなか悲しみから抜け出せず、
確かに生きる意味を見失っていて、

「生きる意味、あるのかなぁ、、、」

と、何度となく言った覚えがある。

仕事もちゃんと行ってたし、
パワーチャージも行ってたし、

私自身、そう思われてると思ってなかった。

でも、あの頃は
そうだったみたい。

すごく心配かけてたんだなぁ、、

でも彼女たちの支えがあって、ここまで生きれました。
感謝しかありません。

これからもずっと、
仲良くしていきたいなぁと思いました。


イチゴビュッフェ🍓
おいしかったーーウインク