11月は命日の月でした。
その供養のため浄教寺というお寺に行って来ました。
仲良したーちゃんと一緒にウインク

、、、とその前に!
たーちゃんとの待ち合わせ場所、いつものローソンへ行くと、、、

前の道を見たことある人が、、、

彼の祭のお仲間さんびっくり

『おはよう』って手を挙げてくれた🎵
たーちゃんにもアタマヲ下げている!
そうだった!
お通夜、告別式のとき、
たーちゃんもお仲間さんも、受付を一緒にしてくれていたのでしたキラキラ

余談はさておき、

お寺で彼の供養ラブラブ
↑❤はおかしいか??

そして彼がずーっと幸せでいられますように、いつものお願い。

うん、彼が幸せであれば、それでいいラブ

そしてお楽しみランチ。

からだのことを考えて、薬膳料理ウインク
おいしーい!!
二人で大絶賛してましたラブ

もう13回目の月命日。
一年なんてあっという間だね。

私と彼の11年は

長かったような、短かったような、、、

彼はこれからもずっと一緒にいてくれる気がする。

立ち直ることはできないかもしれないけど、
しっかり生きていけるようになるまで。

まだまだかかりそうだ。