今日は娘の大学の学祭に行って来ましたウインク

、、、というのも、これが娘に最後にしてあげられることだと思い、大学の後援会にはいったので、

今日は後援会がお店を出すのでお手伝い。

朝から1日めっちゃ働いた(笑)

娘の大学は大々的にしているみたいで、
とても賑やかで
いろんな人が来ていました。

いいなぁ🎵楽しいなぁ🎵
娘が羨ましい!!

けど、娘は来ず、、、
明日参加するんだってさ(笑)

親子、すれ違い(笑)

でもいろんなママさんたちと友達になれたし、よかったよ🎵

娘の大学へ行く道中、
彼との思い出を思い出しながら行きました。

途中に彼を迎えにいった駅もあるし、
そこからのみち、よく彼と一緒に通った。

よく寄ったコンビニ。

おしゃべりしてドライブした道。

またまたいろんなことを思い出してしまったショボーン

幸せだったなぁ。