体調崩してましたえーん

いつものメニエール病発症ハートブレイク

いつもの薬にプラスして、にがーい薬(^-^;

飲むのも辛いショボーン

1日仕事休ませてもらいましたアセアセ

ここんところ仕事が忙しくて、あんまり休めてなかったからなーガーン
無理は禁物だねうずまき

年と共に無理がきかなくなってきているのは確実だなガーン

昨日日記を読み返した。
彼の闘病中の日記は辛くて読めないから
元気にしていた3年前くらいの日記。

喧嘩したり

もう無理って言ったり

ラブラブだったり

悩んだり苦しんだり

楽しかったり、笑いあったり

いろんな二人の姿があった。

あー、やっぱり間違いなく幸せだったなぁ。

めっちゃ喧嘩しまくってたけど、
でもすぐに仲直りできたし、
だからって別れるっていう選択肢は
二人には全くなかった。

ほんとに彼は私に幸せをいっぱいくれた。

再会しなければ、こんなに苦しまなくてすんだのにって思うけど、
再会できたからこそたくさんの幸せがあったんだよね。

幸せだったね。私たち。