毎年参加していたお祭り。

このお祭りは彼と2度目の再会をし、
連絡先を交換し
その後に繋がっていった
大切なものでした。

彼が毎年誘ってくれ、娘をつれて行っていたので娘までハマり(笑)

小学6年生からは青年団にも参加し、

彼と彼の息子、私たち親子にとっても
楽しみな行事でした。

一番の思いでは
彼の息子ちゃんとうちの娘が鳴り物をし、彼が後ろに乗って曳きまわしができたことおねがい

おまけを言えば
前に彼のおとうさんも乗ってました(笑)
嬉しかったなーラブラブ

そのお祭りも去年初めての欠席。
病院でした。
38、9度の高熱を出し、解熱剤も効かず
心配な時間を過ごしていました。

そして生きている彼に会えた
最後の日でした。

今年の祭りでは
だんじりが彼の家の前に止まり
みんなで黙祷してくれていたようです。

彼は幸せだなぁ。

たくさんの素敵な仲間に出会えて良かったね。

私は思い出がありすぎるお祭りを見ることもできませんでした。

だんじりを見ると思い出してしまうから。

これからもきっと
見ることはないだろうな。

追伸、、、

先ほど彼のお仲間さんがインスタにお祭り写メをアップしていました。
↑彼を介してインスタやFacebookでお友だちになったお仲間さん、たくさんいます、

彼のおとうさんが前に乗って頑張ってた!

おとうさんも辛いと思うけど、きっと彼の分まで頑張ったんやなぁ。