今日は仕事で行った先が

なんとびっくりびっくり

彼と私が出会った場所ラブラブ

私か大学生のときにバイトしてたところ。

後から彼が入ってきて、約2年間、一緒にお仕事しましたラブラブ

あんまりべたべたするので(あの頃は若かった)
上司に注意されたこともあったっけウインク

彼が終わるのを待ってて、その間昔流行った手編みのマフラー🎵編んでたなぁ。
彼が
『これ、俺へのやつ??』
って嬉しそうに聞いてきたっけキョロキョロ

裏でキスしたりラブラブしたこともあったね。←職場でなにやってんねん(笑)

喧嘩したことも、彼の仕事を必死で手伝ったことも。

いろんな思い出が甦りました。



ここがなければ
私たちは出会ってなかったし
先輩が彼に紹介しなければ
一生交わることもなかったんだね。


元々タイプの違う二人です。

歩んできた道も、性格も、
何もかも違います。

でも、お互いを好きになった気持ちは同じ。

今まで生きてきたなかで
彼のことが一番大好きでした。
彼以上に好きになる人はいませんでした。


街中で
楽しそうなカップルやご夫婦を見ると
羨ましくて仕方がない。
去年までは私たちも
あーやって歩いていたのに、、、

今はひとりぼっち。