、、、

なぜ


今さら嫉妬なのか??

彼の元嫁のことなんですが、

先日彼の家に行った時に

元嫁も来ていまして、、、


彼が生きているときから
復縁したかった元嫁さん。

私がいるのに無理やろ。

って当たり前じゃない?


、、、で、なんで、


結婚指輪、彼の分と二本つけてるのーー???


『私は結婚してたのよ!あなたはできなかったんでしょ!!』

と、言われている気がした、、、


今さらなに??

嫉妬?


宣戦布告??


彼はもういないのに、

私に戦意むきだしってなに?


私が来ることは、おかあさんたちから聞いていて知ってたはずだが、
わざわざそれをつけてくるってなによ!

その指輪、確か彼は処分しといてって渡したはずだよね??

まだ持ってたの??


ってか、今さら


私の気持ちをかきみだすようなことやめてよ。


ちょっと動揺してしまいましたが、
よくよく考えると
お話にもならないわよね。

愛されてたのは、


私!!!

なんですから。

ただの恋人ってだけの繋がりは
確かにいろんな意味で弱いかもしれないけど、

私は二人の気持ちを大切にしたい。

一番一番愛されてた。

最後まで私のことだけ想ってくれた。

そこは紛れもない事実だし、
そこを疑ってはいけないと思う。

これからまたまだ
嫉妬の嫌がらせ??はあるかもやけど、

気にせずやっていかなくちゃね。


そうそう、
少し元嫁さんと話したが、話してる最中に彼女のパワーストーンブレスが切れたのよ!

きっとそのくろーい気持ちが、
ブレスを切ってしまったのよ。

私はその影響を受けなかったのは
私も彼の誕生石入りのブレスをつけてたから。

ようするに守ってくれたってこと。

人間、くろーいこと考えたらだめよね。

ってか、なんで私、


嫉妬されなきゃなんないんだーーーー!!!

わけわからーん!!!